グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
ドリームカップまとめ
2月21、22日
ドリームカップ決勝で那智勝浦へ行ってきました。
IMG_4528.jpg
波があるので予定が変更になり
半分に分けて湾内だけで
まず前半グループが2時間の試合をし
交代して後半グループが試合をしました。
私は後半で伝五朗での試合となりました。
シモリを使って何とか2枚を釣り
二回戦へ進みました。
fc2blog_201502211311053e8.jpg
2回戦はラクダでの試合
前にやった試合では、グレが出てませんでした。
じゃんけんに負けて一番右の死に場所からスタート。
サシエは取られるが、グレは出ず。
交代して左側はシモリの周辺とサラシの切れ目を
右側はシモリからグレを出してみるが釣れず
最後は遠投のシモリで魚を出してみることにしました。
残り5分でガツンとヒット!
重量感もあるし、首も振らない。
グレだと思って慎重にやりとりした魚はブダイでした。
2回戦は坊主で敗退。
IMG_4513.jpg
実はこのドリームカップが今年で終わりになると
藤原さんから発表になりました。
毎年一番楽しみにしていたトーナメントの一つで
僕が初めてトーナメントで優勝したのも
このドリームカップでした。
とても思い出のあるトーナメントだったので寂しくなります。
是非、できれば来年も開催して欲しいです。
IMG_4517.jpg
グレがよく出ていたのは福井の丸島だけ
その他は0~1匹の試合が多かった。
2日目に残られた12名の選手
じゃんけんで勝ち上がられた選手も・・・。
fc2blog_20150222122234892.jpg
決勝が行われたライオンはよく喰いました。
IMG_4534.jpg
一緒に行った平さんが6位に入賞。
IMG_4547.jpg
私は二日目のお楽しみ大会で3位でした。
串本で中華をごちそうさせていただきました(#^-^#)
IMG_4554.jpg
抽選では東レのキーパーバッカンをゲット!
森川さんは東レの40cmバッカンが当たったので
マルキューのバッカンと変えてもらいました。

これでまた、しばらくトーナメントがありませんが
3月は2回ほど釣りに行こうかと思ってます。
釣れているところがあれば教えてくださいね(#^-^#)



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1233-5f79e0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック