グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
憧れて・・・
先日、トーナメントでお会いした人に
「上田さんに憧れてトーナメントに出ようと思いました」笑
と言ってくださった人がおられました。
大変うれしく思いました。

ブログを書き始めて5年目
1人でも多く、そういう人が増えると
ブログを書いていて良かったと思います。

そんな読者の皆様に
とっておきの技や釣り方を
これからオフの期間にまとめていきたいと思います。

釣りにはあまり関係の無い事もあるかと思いますが
今後ともお付き合いの程
どうぞよろしくお願いいたします(#^-^#)
IMG_2496_20141209094635381.jpg
最近は子供と遊んで癒されてます。
しっかし寒いですね~(^O^;)
IMG_2476.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1188-f0b8bc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック