グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
マルキューM1カップファイナル日振 番外編
マルキューM1カップファイナルで用意された賞品です。
ベスト3にはこれに集魚剤一箱付いてきます。
ベスト9までに入ればバッカンとクールバックがもらえました。
傘にもM1カップのロゴが入っております。
すごいですね~。
IMG_2402.jpg
1日目の試合が終わってベスト6の再抽選
2と3番を柳生さんと小松さんが引きました。
酔ってた北条さんは「1番引きます!」と言って
本当に1番を引かれました笑
酔ってなかったら言えないですね笑
IMG_2343_201412040935426f5.jpg
報道陣の皆様
テレビ放送も楽しみですね。

沖縄から参加の選手です。
ジャパンカップで知り合った比嘉さんのお知り合いでした。
繋がりがあるものですね~。
一度沖縄も行ってみたいです。
IMG_2327.jpg
今回は柳生さんと対戦し
1回戦負けの猪熊さん。
優勝候補の実力でも地元の主には敵わないときがあるんですね。
IMG_2333.jpg
夜の宴会はすき焼き
おいしゅう~ございました(#^-^#)
昔はぶりしゃぶの日もありましたね。
IMG_2330.jpg
宮川さんからのお土産
大阪鶴橋のほんまもんのキムチ
美味しかったです。
IMG_2339.jpg
これも宮川さんがつくられたカルパッチョ
臭みも無く、美味しかったです。
IMG_2338.jpg
大崎の地 準決勝前
ギャラリーが沢山集まりました。
IMG_2353.jpg
試合前の北条さん
まだ余裕があります。
IMG_2348.jpg
後半に40UPを取り込みカメラにポーズ
IMG_2377.jpg
準々決勝で負けちゃったんで
これだけサシエが残りました。
試合ごとに支給されるのですが
自分でも大量に用意してました。
しばらくサシエに困らなさそうです(#^-^#)
IMG_2425.jpg

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1182-c73da20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック