グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
マルキューM1カップファイナル日振 2日目まとめ3位決定戦
3位決定戦は北条さんと羽原さん
能登の3番です。
IMG_2299_20141203134426e51.jpg
決勝戦は小松さんと宮原さん
才蔵の奥の奥
IMG_2296.jpg
決勝戦へ向かう小松さんと、バックに才蔵の奥の奥
IMG_2386_20141203134351581.jpg

ジャンケンに勝った北条さんは右の高い方からのスタートとなりました。
こちらの方が安定して良いサイズが出ます。
先手必勝ですね。

右のシモリを奥辺りを狙われた北条さんですが
すぐに良いサイズが喰い出しました。
30cmUPをポツポツと釣られます。

羽原さんも同じ様にポツポツと30UPを

そして!
北条さんが良いグレを掛けた!
魚は右のシモリへ泳いで行き痛恨のバラシ。

羽原さんは向かい風の中
シモリの向こうで35cm級をゲット

前半 数では北条さんがリードですが
サイズでは羽原さんが少しリードか。

次に左へ入った北条さんでしたが
沖向き、やや左も狙っていきます。
この左側は昔のマルキューカップで尾長の49cmも上がってます。

両者、数枚ずつ入れ換え。
右に入った羽原さんですが
北条さんがばらした同じところで良いグレをばらされてました。

そして残り10分ぐらいで羽原さんがベラを2枚ヒットさせました。
サシエが残る?
その後、終了まじかに30cmを2枚ゲットしての大逆転。
北条さん 5040g
羽原さん 5240g
と最後の2枚が効いて200g差でした。


優勝は小松さん
のってますね~
IMG_2406.jpg
準優勝は宮原さん
IMG_2408.jpg
3位 羽原さん 広島強いですね~。
IMG_2411.jpg
4位 北条さん
マキエ先打ちの遠投の釣りが得意で
取り込みも綺麗です。
何と言ってもキャラが面白いですね~。
いつも場を和ませてくれます。
IMG_2412.jpg

こんな感じの2日間でした。
番外編もあるので、後ほどまとめます。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1181-a3ebe299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック