グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
マルキューM1カップファイナル日振 2日目まとめ準決勝
2日目は北条さんのサポーターについて
一日楽しめる事ができました。

再抽選の結果
北条さん、柳生さん、小松さんが大崎の地で
小林さん、宮原さん、羽原さんがアコ側で準決勝となりました。
IMG_2346.jpg
IMG_2283.jpg
まずジャンケンに勝った柳生さんは得意の一番左からスタート
そして、次に小松さんは真ん中からスタート
北条さんは右からのスタートとなりました。
上げ潮が入ると沖へ出る潮が流れる予想ですが
どうでしょうか。
スタート時は無風です。

みなさん、遠投からスタート
早掛けは北条さん
しかしサイズが小さい。

小松さんは他の2人よりも更に遠投の釣りです。
そしてサイズも良い。
30cmから中盤には40cmUPを3枚釣られてました。

北条さんも数では一番釣られてました。
30~35cmを何枚かキープ

柳生さんはこの日もスロースタートでした。

1ラウンドが終わり小松さんリード
次に北条さん

左に北条さんが入ると左へ風が吹き出しました。
遠投はしやすいが、ラインが左へとられます。
ウキに重りを貼ったりして対応します。
ポツポツと30cm級を釣って追い上げます。

柳生さんはウキを棒ウキにチェンジ
しかし、すぐにまた円錐ウキにチェンジ。
右の小松さんもアタリがなくなってきました。

最後のラウンド
真ん中に入った北条さんは40cmUPを2枚釣れば逆転できそうです。
少しタナを深くして1発を狙われてました。
そして!
ドカーンと40UPをゲット!
これで分からなくなりました。

検量の結果
北条さん5250g
柳生さん 3360g
小松さん 6110g
で小松さんが決勝戦へ
北条さんは3位決定戦にまわられる事となりました。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1180-48cdc0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック