グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
G杯 串本予選
10月29日(水)
G杯予選で串本へ行ってきました。
「ムシクイに上りたい」と言っていたら
抽選で磯はムシクイ
運はまだあります。
IMG_1951.jpg
一緒に行った改藤さんも同じ磯w
朝から右へ早い潮が流れてます。
真ん中からスタート
コッパが多い。
25~28cmを4枚で前半終了

後半は右のポイントへ
ここが本命だと思ってます。
まず磯際をチェック・・・反応無し
右の湾のシモリを使って釣ってみる・・・サイズが小さい
チョボとの水道は・・・サイズ小さい 尾長
チョボの延長線上・・・小さい
って事で足元をもう一度やる事に
45cmぐらいのグレが時々ちらちら見えてます。
これを狙うのにかなり時間を使ってしまった。
30cmぐらいのグレも見えるが・・・
釣ってみると28cmぐらいしかない。
ハリスを落としすぎてぶちぶちいかれました。
ほとんどイズスミだと思いますが・・・
インテッサG3は細ハリスに向いてませんね。

残り1時間で遠投の釣り。
あて潮だがサイズがこの方が良かった
3.25cmまでポロポロと
浅いタナでは尾長の30cmまで
IMG_1953.jpg
結果は2.30gで船内2位
今年のG杯全国大会出場はならずでした。
しかし全体10位でハンディーケースをゲット!
IMG_1956.jpg

明日の夜からジャパンカップ セミファイナルで
愛媛県 日振へ行ってきます。
関連記事
コメント
コメント
頑張って下さい
G杯お疲れさまです上田さんの運はまだまだ残っていると思いますジャパンカップセミファイナル頑張って下さい遠く静岡から上田さんの勝利を祈っています
2014/10/30(木) 17:35:23 | URL | 東海グレ倶楽部 #RSx9Hk0E [ 編集 ]
ありがとうございます。
会長様
ありがとうございます。
明日の夜から行ってきます。
頑張って通過してきますね(☆o☆)キラーン
2014/10/30(木) 20:29:33 | URL | 上田 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1155-1ed28d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック