グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
マルキューM1カップ案内
マルキューM1カップの案内が届きました。
今回で5回目?のマルキュー全国大会チャレンジになります。
今までの最高は2008年準優勝
あと1歩で全国大会優勝と言うところで
最後の最後に宮川親分に才蔵の奥の奥でこてんぱんにやられました。
良い経験となりました。
IMG_1638.jpg
今回もルールはそれほど変わらず
3人ローテーションで1か所80分
合計240分
そのつど検量を行い
合計重量で競われます。
早掛けルール有り。

昔は好きな集魚剤を自分で選べたのですが
今はこの3つに決まってるんですね。
サシエはマルキュー製品を加工してないものであれば
持って来て使うことができるみたいです。
IMG_1597.jpg
M1全国大会は11月29、30日
その前の週 22、23日も
日振で西協グレ釣り選手権大会があるので
様子を見る事ができます。
楽しみ。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1141-cec2389a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック