グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
梅小路 手作り市
10月4日(土)
釣りも延期になったので
梅小路の手作り市へ行ってきました。
毎月 第一土曜日にやってるのですが
この日はいつもよりお店が多かったです。
IMG_1535.jpg
天気も良くてご機嫌でした。
IMG_1520.jpg
米粉を使ったパンがお気に入りでよく買います。
IMG_1549_20141005091503380.jpg
水族館へ
オオサンショウウオが大量にいました。
IMG_1566.jpg
大きい水槽を見ると喜びまふ。
IMG_1540.jpg
お昼は久し振りに
拳のラーメン
何と!オマールエビのつけ麺がメニューに加わっているではありませんか~!
ずっと限定だったのですが
ついに完成されたました。
お野菜ごろごろで めっちゃ美味いです。
太麺、ちぢれ麺
IMG_1541_2014100509153481a.jpg
こちらは限定のローストビーフすき焼き風
こちらは生卵を付けてすき焼きっぽく美味しいのですが
スープに深みが無く
ローストビーフも完成度は低いです。
これからが楽しみですね。
IMG_1528.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1139-3568ae2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック