グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
久し振りに水族館へ
久し振りに京都水族館へ行ってきました。
朝から行くと土日でも 少し空いてます。
イルカショーも並ばずに見れますよ。
かなりバージョンアップしてて面白かったです。
IMG_1270.jpg
IMG_1291.jpg
口太は岩の下で群れてました。
その上にイサキ、アイゴ、サンノジも群れで泳いでました。
この状況でグレだけを釣るには・・・
色々と想像すると面白いですね。
IMG_1288.jpg
尾長は単体でシモリの近辺でひらを返してました。
IMG_1224.jpg
ねね花は魚に「いないいないばあ~」を
一生懸命してました笑
IMG_1211.jpg
お昼はボッシェでパスタとパンケーキを
ここのパンケーキは豆腐などが入ってて
もっちりで美味しいです。
湯田さんも夕方に行かれたそうです。
IMG_1295.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1134-61d939f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック