グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
能勢温泉でくいっと(#^-^#)
美山旅行から帰ってきて すぐに
またどこかへ行きたい病が・・・
家で仕事をする事が多いので
週に一度は、どこかへ脱出したくなります。

今回は・・・たまたま新聞でみつけた広告に載ってた
能勢温泉
亀岡もええなあ~と言うてたところだったので
そこから近い大阪府の能勢町にあります。
9月1日に予約をしてたのですが・・・
子供が朝から熱を出して、行けるか微妙・・・。
夕方まで様子を見て、熱が下がらなければ
代わりに親が行ってくれる話をしてました。
めちゃ元気なのですが・・・
どうなる事やら・・・

昼からぐっすり寝て、夕方には熱も下がり
何とか行けました。
4時半頃に出発
縦貫道 亀岡で降りて
そこから田舎の山道
意外と早く、1時間ちょいで着きました。
IMG_0584.jpg
さっそく黒ラベルでくいっと(#^-^#)
一瞬だけ温泉に入って
IMG_0592.jpg
夕食。
安いプランの割には、なかなか良かった。
松茸ご飯も食べ放題で3杯もいただいちゃいました。
IMG_0606.jpg
平日でお年寄りが多かった。
IMG_0677.jpg
まだ何を見ても怖がりません。
IMG_0612.jpg
朝食も色々と種類があって楽しめた。
IMG_0625_2014090219154699c.jpg
十六穀米でとろろごはん温玉のせ
はまった。
IMG_0629.jpg
田舎の夏の朝の匂いが好きです。
癒されます。
IMG_0635.jpg
帰る時間ですが、帰りたくなさそうです。
IMG_0631.jpg
帰りは道の駅めぐり
卵かけご飯がおいしいお店で地鶏の卵をゲット!
その他にも、能勢の野菜を色々とゲットしてきました。
土産物屋で加工品買うより
最近は地の野菜や果物を買う方が楽しいです。
IMG_0636.jpg
亀岡のガエリアの寄って
IMG_0651.jpg
遊んでたら・・・
IMG_0655.jpg
お尻が湿っぽい??
おむつの許容量を超えた見たいですw
おむつが無くなり帰路へ・・・
かなり早めに帰ってきました。

しばらく釣りになりそうなので
次の旅行は12月以降になりそうです。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1115-cfdb2fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック