グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
大阪グレトーナメント写真1
1回戦を戦った磯
始めに左へ入れたのが良かった。
1投目で28cm
その後も浮かせて入れ食い。
次に入った真ん中は深いタナで尾長の24cm
最後に入った写真の左側は
5cmほどのマイクロサイズだった。
10枚で1400gほど
PAP_0088.jpg
2回戦であたるかな?っと思っていた生駒さんは
3人とも0でくじ引きでした。
外れて苦笑いの生駒さん。
PAP_0083.jpg
ベスト8
明日の対戦者は徳島の小濱さん
四国で2年連続の名人だそうです。
PAP_0075.jpg
富士さんや若手の田中君
常連の潮見さん、石井さんらが残ってます。
PAP_0074.jpg
これだけ空いてなかなか当たらなかったビンゴ。
最後は69でやと揃ってくれました
PAP_0065.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/111-b0838e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック