グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
美山2日目
朝は5時に目が覚めましたw
今回お世話になった山里料理旅館「いそべ」さんです。
IMG_0325.jpg
ゆっくりとくつろげる旅館でした。
IMG_0317.jpg
朝ごはんも色んな種類が
IMG_0335.jpg
そして大野ダムへ
何とか少しでも竿を出したかったが
大雨の影響で濁りが入り、ゴミもたくさんでした。
それでも無理やり竿をだしてみました。
大野ダムでのバス釣りは15年振り以上になります。
どこかに移動しているみたいですね。
気配もなく終わりました。
IMG_0340.jpg
そして自然文化村で川遊び
IMG_0342.jpg
ねね花11ヶ月 重たくなりました。
IMG_0377_2014082111515435d.jpg
冷たいので長い事は入れません。
IMG_0381.jpg
河鹿荘で食べた いのししカレー
よく煮込んであって、柔らかかったです。
IMG_0357.jpg
かやぶきの里の道の駅で見つけた
自家製プリン
ここのが一番美味かった!
お土産で買い占め。
IMG_0359.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1106-a7209322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック