グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
五山送り火
嫁と子供に風邪をうつされて
釣りに行って雨にうたれて
昨日は仕事がたまっててゆっくりできず熱がでた。
今日はやっとゆっくりと体を休められて楽になりました。
IMG_0183.jpg
昼過ぎにゲリラ豪雨で床下浸水
IMG_0163.jpg
チリトリやらゴミ箱が沢山流れてきました。
IMG_0155.jpg
やっと警察が到着
車が通れないので通行止めに。
雨が止んで しばらくすると水は引きました。
昨年の豪雨ほどではありませんでしたが
京都市内でも、あちこちで水に浸かってましたね。
IMG_0169.jpg
五山の送り火は 予定通り行われてました。
今年はテレビで観賞
これを見ると、夏が半分終わったって気がします。
やり残した事は無いかなあ~。
IMG_0197.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1103-3fb335ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック