グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
近くにパン食べ放題ランチが
西大路駅の少し南に
ず~っと昔からあったパン屋さん
ブラザーベーカーリー
入口が狭いので見過ごしやすいです。

3月からパンをほとんど食べてなかったのですが
久し振りに食べたくなりました。
ここのランチはパンが食べ放題って聞いて行ってきました。
今までパン屋さんがあったのは知ってましたが
ランチをやってるのは知りませんでした。
IMG_9757.jpg
まずは焼きたてのパンとスープが出てきました。
小さいコロッケがのったパンは暖かくて美味しかった。
スープは粉かな。
IMG_9759.jpg
そしてパスタ。
エビが入ってて生パスタみたいでなかなかGOOD
IMG_9761.jpg
絶妙なタイミングでパンをトレーにのせて持ってきてくれます。
食べたいのを選べる。
半分ぐらいに小さくカットしてくれてあるので
色んな種類が食べれていいですね~。
IMG_9763.jpg
おかわりも持ってきてくれます。
暖かかったら もっと美味しいだろな~。
IMG_9765.jpg
コーヒーとアイスも付いてて800円と安い!
IMG_9769.jpg
たまにはいいかな。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1093-45557721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック