グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
和歌山ドリームカップ予選
IMG_9501.jpg
和歌山ドリームカップ予選で串本へ行ってきました。
若い番号を引きたかったのだが20番
磯は高平瀬に8人
しかもジャンケンで一番負けて裏側へ・・・

1投目からサバ入れ食い。
仕方なくワレメからグレを引っ張り出すことに・・・
25cmちょいまで。
虐待してしまった。

ワレメの中で掛けているので
2枚 潜られて出てきませんでした。

潮が引くと喰わなくなった。

港向きの先端もやってみましたが
サバをかわせてもベラ、カワハギ、カラフルなベラ、赤いベラ、ガシラ
グレ以外色んな魚が喰いました。

勝浦予選も行ってきます(^^;

これにて前半のシーズンが終了。

今年は半分ぐらいチヌ釣りをしていた様な・・・。

今までに無いぐらい絶不調で
悪い成績の前半でした。

しばらく夏を満喫して
9月から活動します(#^-^#)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1087-676a944c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック