グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
マルキューM1カップ予選 音海
6月15日(日)
マルキューM1カップ予選 で音海へ行ってきました。
3年ほど前までずっと4年連続でファイナルまで行ってたのですが
セミファイナルが無くなってから
予選通過が難しくなりましたね。
釣れる状況なら、3分の2ぐらいの磯で
予選通過の可能性はあると思います。
しかし、釣れない状況では数か所ぐらいの磯しか
難しいのではないでしょうか。
IMG_9022.jpg
今回は抽選で40番
磯は港を出て一番近い大岩
荒れた時に釣れるらしいのですが・・・。
かなり喰いが渋かったです。
仕掛けをいじって、いじって
サシエもローテーション
やっと食わせた5枚
2300gでした。
隣りに一般のお客さんがのってからは
アタリが遠のきました。
マキエの入れすぎでしょうね。
遠投するとサヨリ、コッパであまり良くなかったですね。
IMG_9020.jpg
グレを巻き寿司にしてみました。
アボガド巻、卵巻
IMG_9038.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1073-ca99d259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック