グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
舞鶴釣行二日目
GURESTの皆さんと
舞鶴田井のオオグリ、コグリへ行く予定が・・・
波が出て乗る事ができませんでした。
ローデも6番でスタート
浅いタナはオセンがかじる程度。
深いところまで入れて行き
竿2本から少し入れたところでアタリが。
上ってきたのは30cmちょいのグレ。
その後、同じ様に入れるとガツンっとヒット!
目が覚めるような引き!
久し振りに日本海でこんな引きを味わいました。
2回耐えたが、1.2号ハリスをぶち切られました。
IMG_8484.jpg
それから波が高くなってきて
ワカメへ移動。
ここもコッパが少し釣れる程度。
風が強くなってきて
明神へ移動。
ここは30ぐらいまでちょろっとでした。
IMG_8479.jpg
足の調子は悪かったですが
GURESTの皆さんが荷物を運ぶのを手伝ってくださったり
何とか釣りはできました。
ありがとうございます。

少しずつではありますが
良くはなってきています。
来週までには治したい。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1054-f6a267a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック