グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
日本グレトーナメント田烏予選
4月27日(日)福井県田烏で日本グレトーナメントの予選が行われました。
私は行ってないのですが。
5キロオーバーは1人だけですね。
少しまだサイズが小さい様です。
ここ田烏はどこでも釣れるのが特徴
湾の奥ばった磯でも30cmが揃います。
朝一は食いが渋くて、なかなかアタリが取れないと思いますが
グレはマキエをひろってます。
だいたい、見回りが来る10時ぐらいから活性が上がり
どの磯もグレが釣れ出す事が多いです。
10322843_541431542641136_5306938316943927195_n.jpg
(画像は土方さんのFBよりお借りしました。)

私は足の治療の為?
西大路九条の焼き鳥一番に呼び出されました。
つくねを食べると・・・
333
アタリ~!
いいちこ貰っちゃいました。
IMG_8343.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1048-05bbfa09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック