グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
帰宅
今朝、宿毛から帰って来ました。
途中、吉野川と淡路PAで爆睡
IMG_8027.jpg
痛かった足がパンパンに腫れ
痛みが治まらないのですぐ病院へ
IMG_8226.jpg
2時間も待たされた。
診察の結果
疲労とストレスによる関節炎で全治2週間。
骨には異常なくて良かった~。
IMG_8238.jpg
痛めたのはプラの二日目
痛くてまともに歩けないぐらいでしたが
みんなに気付かれない様に
ロキソニン飲んで、何とかジャパンカップを乗り切りました。

今回の成績は悪かったですが
沢山の釣り仲間と
楽しい時間が過ごせました。
良い勉強になりました。
チヌ釣りも真剣にやると面白いですね~。
はまってしまいました(#^-^#)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1039-ee2b2339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック