グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
12キロ減量!どこまで落とせるかな。
IMG_7931.jpg
1か月半で
12キロちょい痩せました。
まだ体重は徐々に減ってます。

朝起きると、1杯のお白湯を飲みます。
その後、好きなフルーツと野菜で
スムージを作ります。
寒い時は御みそ汁と一緒に飲んで体を温めます。

フルーツは酵素が豊富で
消化がとても速く、食べ過ぎなければ眠くなりません。
私のお勧めはリンゴ、バナナ、アボガド、パパイヤ、みかん(日本のもの)、小松菜、人参、ダイコン
フルーツは体を冷やすものが多いので
お白湯と一緒にとるのが良いみたいです。
人参や日本のみかんは体を温める効果があります。

味噌汁は沸騰させずにつくります。
味噌は無添加で2年以上ねかせた物が良いです。
「飲む血液」と言われるぐらい身体に良いそうです。
IMG_7949.jpg
砂糖と油をとらないようにしてますが
初めの頃は、何を食べれば良いかとまどいました。
食べれるものを見つけるのも楽しみのひとつです。

水は今のところクリスタルカイザーを常温で飲んでます。
寒い日は温めて、干し生姜を入れてます。

お粥 お粥にすると消化が良く、量も増えます
1合で茶碗4杯分ぐらいになるので
1日0.5合ぐらいでおなかがふくれますよ。

砂糖、油 不使用のドライフルーツがあります。
お勧めはいちじく、干しブドウ、チェリーです。
ナッツ類(アーモンド、くるみ、カシューナッツ、マカダミアナッツ)
野菜(葱、しそ、かぼちゃ、大根、かぶ、キャベツ、ブロッコリーなど)
納豆
蕎麦
お刺身
焼き魚
さんまの缶詰(塩味)
サバの水煮
梅干し

いつまで続くか分からないと思いながら
今のところ続いてます(^^;
全国大会が終わればお酒は少し飲みますよ(^^;
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1030-d6fbd4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック