グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
またまた武庫川でチヌ釣り ノッコミ突入!
釣りになると早く目が覚めます笑
この日は目覚まし時計より早く
4時に目が覚めましたw
薄暗い中、高速を飛ばして尼崎へ・・・
IMG_7733.jpg
フィッシングマックスでこの人に遭遇
大阪の山本君
IMG_7737.jpg
武庫川の丸島
前にゴロタがあるポイントからスタート
潮は上げ
IMG_7739.jpg
しばらくしてサシエがかじられだした。
アタリも出るし、コーンもかじられているが
なかなか喰い込まない。
IMG_7740.jpg
ウキ下を深くして、ハリスをはわし
しもっていくウキを少し上げると消し込んだ。
ずしっと乗ったのは46.5cmの腹パンチヌ
コーン3つでバッチリかんぬきに掛ってました。
ウキB 4ヒロ
IMG_7743.jpg
続いて山本君にもキビレがヒット!
IMG_7745.jpg
そして続いて44.8cm
ウキが見えないところまでしもったので
ラインできいてやると少し走りました。
これもコーンで唇に掛ってました。
ウキB4ヒロ
IMG_7749.jpg

その後、テトラの方もやってみるが
あまりぱっとしなかった。
向かい風で釣りにくいので
内側へ戻る。
階段から10mぐらいのところへ移動。
遠投ですぐにキビレがヒット
体高も有り、まあまあのサイズ
ウキが右へ流れに乗り
良いアタリでウキが消し込みました。
ウキ2B 4ヒロ
オキマミ
IMG_7752.jpg
続いて連荘でキビレがヒット
オキアミ
IMG_7754.jpg
少し手前まで誘いをかけながら引いてきて
ラインでアタリを取りました。
オキアミ 4ヒロ
IMG_7758.jpg
何かに使えそうなので、この写真が撮りたかったんです。
10173393_692522624124651_1015287622_n.jpg
この写真も山本君撮影
気に入ってます。
10157038_692522787457968_2122600515_n.jpg
手前は浅くてゴロタだらけ
やり取りの練習もできました。
10250673_692522857457961_1004703553_n.jpg
最後に28cmぐらいの小さいキビレ
オキアミ
遠投はキビレが多かった様な・・・。
IMG_7762.jpg
28~46.5cm7枚
10時と4時ぐらいがよく喰いました。


ウキ
アウラ
マスターRX B
G-DIVE 2B

ライン
ブラックマスター1.7号
ハリス
トヨフロンLハードEX 1.2号 2.5ヒロ

重り
B~2B
G5 G7 G7

ハリ
オーナー
遠投ハヤテ
5~7号

マキエ
オキアミ1枚
チヌベスト1
白1
チヌの宿1
粗挽きサナギ

コーン



これで良いイメージを持ってジャパンカップ全国大会へ行けそうです。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1025-1e01e808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック