グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
ほぼ復活!
3月10日(月)
最近、よく雪が降る京都です。
IMG_7182.jpg
沢山の皆様からご心配のコメントを頂きましたが
ほとんど復活しました\(^O^)/
びっくりするほど体が軽いです。

左の奥歯でも柔らかい物なら噛めるぐらい
痛みは治まり
鼻も まだ少し詰まり気味ですが
両方通りました。

この1週間、沢山の本を読んで勉強して
色々と分かった事がありました。
本当に今まで不健康な生活を続けていたと
改めて気づく事ができました。

身体に悪い食べ物、飲み物をとると
毒素が身体に溜まります。
それが血液によって身体を回り
病気となるのです。
身体の不調は警告ですね。
その警告が出ている間に
食生活を変えなければ、薬だけでは治らない。
治っても再発するだけです。

調子が悪い時には
お粥などの消化に良い物を少量食べ
白湯を飲む事によって
身体に溜まった毒素を排出していきます。

最も体に悪いのは
油、砂糖、乳製品、酒、添加物、動物性のものですね。
これらは消化に悪いので、身体に溜まります。

できるかぎり摂らない様にして
摂ったら出さなくてはいけません。



この1週間
酒を抜いて
毎日お白湯を飲み
お粥、味噌汁、生姜、大根、ゴボウを中心とした食生活です。
体重は2キロ減って身体は軽く
急性副鼻腔炎も1週間でほぼ完治してきました。



食生活が改善されたので
次は体を動かそうと
フィットネスクラブに入会しました(#^-^#)

明日はクリニックでメディカルチェックをうけてきます。
頭では分かってましたが
悪くならないと行動できませんでした。
健康第一ですね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1009-c93f14c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック