グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
禁酒!一週間達成!\(^O^)/!
禁酒!一週間達成!\(^O^)/!
三度の飯よりも酒が好きな私も!
やればできる!!
どや顔です笑
体調も良くなってきました。
IMG_7089.jpg
来月のジャパンカップ全国大会が終わるまで
酒を我慢します!

酒と全国大会優勝を天秤にかけた時
酒を我慢してまでも、全国大会で優勝したいです!
それで煙草も止めれました(^-^)
IMG_7157.jpg
今日は釣りに行くのをやめたので
ちょこっとだけ仕事して、あとはのんびり(^-^)
娘を連れて桂川でお散歩・・・
IMG_7161.jpg
せっかく連れて来たのに
最後まで爆睡でしたw
まあ~それだけ心地よかったのでしょう。
IMG_7167.jpg
近所に昔からある畑
時々、気まぐれで野菜が売ってます。
IMG_7165.jpg
「ダイコンが欲しい!」
と言うと、走って掘りにいってくれますw
IMG_7171.jpg
水菜、小松菜、ダイコン、高菜
これだけ買って290円!
新鮮で激安です!
15時からですが、15分後に行くと
半分以上が売り切れでした。

今度は木曜日、きっちり15時に行くぞ!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1008-d411cd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック