グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
アクションカメラ
台風がそれて、週末の釣りも何とか大丈夫そうですね。
後半戦から動画を撮ろうと思いまして
ガーミンのアクションカメラを買いました。
どこに付けるのが良いか、色々と試したところ
肩が一番良さそう。
002_20170831082501118.jpg
土曜日はジャパンカップ黒鯛 今治予選へ
日曜日はソルブレの大会で小豆島へ行ってきます(*^-^*)




グルデンフリーのお好み焼き?
お好み焼き粉を使わずに
お好み焼きを作ってみました。
粉の代わりに、山芋、豆腐、片栗粉が入ってます。
004_20170830222049a53.jpg
そばを入れたらグルデンフリーじゃなくなってしまいましたね(^^;
006_20170830222051281.jpg
お好み焼き粉無しでも 一緒ぐらい美味しかったです(*^-^*)
気分的に体に良さそうw

中村軒のかき氷
もう少しで8月も終わりですね。
夏が終わる前に夏らしいことを
中村軒でカキ氷と団子をくいっとしてきました。
093_20170830220512f5c.jpg
結構なボリュームです。
昼ごはん抜きました。
095.jpg

上田農園8月末
かなり放置してしまった上田農園
カボチャの花が咲いてきたので授粉させた。
2つほど実ができそうだ。
034_2017082716545285c.jpg
大葉も雑草よりたくましく育っている。
今年は珍しく虫が付いてない。
秋に釣ってきた魚が美味しく食べられそうだ。
035_2017082716545473a.jpg

天神祭り
25日吉祥院天満宮のお祭りでした。
蚊に刺されながら、公園で涼しい氷を。
065_20170826233053856.jpg
042_20170826233055736.jpg
ヨーヨー釣りと思えば
風船釣りでした。
リミットの5枚釣れました。
075_2017082623305735b.jpg

地蔵盆
土日は地蔵盆でした。
子供とゲームしたり、スイカ割りしたり花火したり。
沢山遊べました。
042_20170820085848610.jpg
線香花火は子供の方が上手やな(^^;
052_201708200858511f5.jpg
067_201708200858530c8.jpg