グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
箕面温泉スパーガーデンでくいっと
家族で箕面温泉スパーガーデン行ってきました。
IMG_8616.jpg
遊ぶところが色々とあります。
IMG_8625_20170126102037e68.jpg
大阪の街が一望できました。
IMG_8636.jpg
馬がいます。
IMG_8639.jpg
スーパーボールすくいはお玉で
IMG_8640.jpg
部屋が空いてたので
広い和洋室に変えてくださいました。
ラッキー。
IMG_8646.jpg
食事はビュッフェ
お刺身とステーキをがっつり
IMG_8649.jpg
ローストビーフとブリの刺身、カキフライおかわり
IMG_8650.jpg
カレーとハーゲンダッツとケーキが締め
食べ過ぎました。
IMG_8651_20170126102131711.jpg
露天風呂から夜景も見てちゃいます。
IMG_8652.jpg
朝食もがっつりいただきました。
IMG_8656.jpg

京都府磯釣連合会 年間行事 大物賞
京都府磯釣連合会
1_20170118195640834.jpg
2017年度年間行事予定
3_201701181956434a5.jpg
役員
4_20170118195645917.jpg
年間大物賞
5_20170118195646001.jpg

京都府磯釣連合会 新年総会
2017年1月15日(日)雪
京都府磯釣連合会 新年総会が
東山いきいきセンターで行われました。

大雪で1時間前に出発したが会場が開いてませんでした。
近くの喫茶店も開いてなかったので
大将軍神社で初詣をしてきました。
IMG_8525.jpg
10時半、会議が始まりました。
IMG_8531.jpg
大雪の中、沢山お集まりいただきました。
IMG_8533.jpg
司会の越浦氏
IMG_8528.jpg
昨年で会長を引退されました柳富雄氏
長年に渡り、京都府磯釣連合会を支え
メンバーの面倒を見てくださいました。
ありがとうございます。
お疲れ様でした。
IMG_8535.jpg
新しく会長になられました前田剛氏です。
とても人望が熱く、皆さん信頼を持たれております。
どうぞよろしくお願いいたします。
IMG_8538.jpg
ご来賓あいさつ 大西様
IMG_8539.jpg
事務局 新谷氏
IMG_8542_20170118104522e19.jpg
会計監査 田中氏
IMG_8543.jpg
今年度より会計となりました澤近氏
会計の仕事を単純化できるように1年協力して頂きました。
IMG_8544.jpg
大物賞の表彰です。
黒鯛1位 上田泰大氏 52.0cm 那智勝浦
2位 久保伊佐夫氏 51.0cm 三浜
IMG_8575.jpg
グレ1位 森川智之氏 49.9cm 由良半島 大猿
IMG_8548.jpg
2位 三好英弘氏 49.0cm 由良半島 大猿

続いて京都釣りまつりの表彰も行われました。
後日、成績をアップさせて頂きます。
ご協賛いただきましたメーカー様
ありがとうございました。
IMG_8549_2017011810465259a.jpg
終わってから三条木屋町のどんがまで宴会です(*^-^*)
二次会もここで
16114801_169101220240499_5599755984632431883_n.jpg
三次会はカラオケ
はい。呑み過ぎました(^^;
IMG_8590.jpg
とても楽しい1日でした。
また来年が楽しみです。w

兼重でくいっと
日本グレ優勝のお祝いで生野さんから頂いた
兼重でくいっと(*^-^*)
鹿児島焼酎の原酒です。
長期かめ貯蔵で個性的な味がします。
ありがとうございました。
43度 酔ってきました(*^-^*)
IMG_8305.jpg

炭火とワイン
今日は結婚記念日でディナーへ行ってきました。
もう4年なんですね~早いものです。
いいお店見つけちゃいました。
「炭火とワイン」
七条東洞院に新しくできてました。
アレルギー食材の料理を対応してくれたり
一人だけ呑み放題にしてくれたりと
スタッフの対応もすごく良かったです。
IMG_8449.jpg
突き出しのサラダはおかわりOK!
野菜好きの私にはすごくうれしかった。
新鮮でドレッシングも美味しいです。
IMG_8452.jpg
オードブルも色々と手作りです。
IMG_8454.jpg
和牛の炙りフォアグラがのっちゃってます。
IMG_8457.jpg
デトックスドリンクもワイン入りです。
IMG_8466.jpg
窓からお月様を眺めながら・・・
IMG_8465.jpg
ワタリガニのパスタ
IMG_8467.jpg
一番人気の牛炙り
IMG_8470.jpg
牡蠣グラタンはどこを食べても牡蠣の風味で美味しかった!
IMG_8472.jpg
自家製のジンジャーエールハイボール。
これも身体が温まって美味しかった。
IMG_8473.jpg
いやあ~気に入った。
また行きたい(*^-^*)

ハヤブサのカタログ
ハヤブサの新しいカタログが届きました。
IMG_8432_20170111112626c8a.jpg
沈め探りグレα
が新しく登場!
タナの深い時期に最適ですね。
IMG_8434.jpg