グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
中学の塾のメンバーとくいっと
15740948_973356892770516_7646384094436734226_n.jpg
二十年ぶりに中学の塾のメンバーと再開しました。
北は北海道、南は鹿児島。
みんな医者や建築会社の社長と立派に活躍してました。
懐かしい話に、腹筋崩壊寸前
腹がよじれるほど面白かったです。
スパルタ塾でしたが、
この頃は学校より塾の方が面白かった。
一瞬でその頃に戻れる仲間っていいですね〜(*^_^*)
忘年会
IMG_8272.jpg
昨日、日本グレトーナメント優勝の祝勝会忘年会をやってもらいました(*^_^*)
月曜日にも関わらず10人も集まってくださいました。
ありがとうございます(*^_^*)
四軒行ってがっつり飲みました(*^_^*)
IMG_8274.jpg
IMG_8275.jpg
IMG_8279.jpg
IMG_8296.jpg
帰りに少し酔いを覚まそうと鴨川を歩いていたら、鯉釣りをしている大学生ぐらいの子を発見
夜中の2時に小雨の降る中 なかなか熱い釣り人を見ました(*^_^*)


当たりました!
マルキユー
V9の20周年記念ステッカーが当たりました(#^-^#)
次回はライブウェルが当たりますように(*^-^*)
IMG_8225.jpg

るり渓温泉 イルミエール
るり渓温泉でくいっとしてきました(*^-^*)
泊まったのは こぶし荘花あかり
子供連れでも良くしてくれました。
IMG_8062.jpg
お昼は近くのガーデンズでパンとハンバーグを
IMG_8064_20161224130930d71.jpg
冬休みでしたが、平日なので空いてました。
IMG_8071.jpg
チェックインして部屋でくいっと(*^-^*)
丹波黒豆のビールは苦みがあって濃厚。
温泉入ってプールで遊んで岩盤浴。
そして卓球
嫁に負けました(^^;
IMG_8101.jpg
夕食は猪鍋で美山の日本酒てんごりをくいっと(*^-^*)
IMG_8116.jpg
豆乳鍋は豆腐ができてきて
それが美味い!
IMG_8120.jpg
イルミエールではオーロラショーがやってました。
c9c834cc254fa8b5d02f42151e61578c.jpg
人が少なくて ゆっくり見れます。
IMG_8201.jpg
IMG_8139.jpg
IMG_8153_20161224131025475.jpg
冷えた身体を家族風呂が温めてくれました(#^-^#)

朝から風呂に入って朝食
IMG_8178.jpg
次の日はずっと前からやってみたかった酵素浴に初兆戦しました。
すっごく身体が温まって、毛穴から酵素を補給した感じ
毒素も出てスッキリしました(*^_^*)
酵素の力だけで60度以上にもなります。
すげ〜(*^_^*)
IMG_8216.jpg


報知新聞
報知新聞に日本グレトーナメントの様子が掲載されてました。
なかなか男前に?撮ってもらいました笑
IMG_8058_201612211906414b3.jpg
http://www.hochi.co.jp/dosports/fishing/20161220-OHT1T50090.html

http://blog.e-leisure.jp/blog/post-2093/

寒グレ釣り攻略のすべて(磯釣りスペシャル別冊)
すごい!
これはすごい本が出ました!
「寒グレ釣り攻略のすべて」
磯釣りスペシャル別冊です。
IMG_8044.jpg
寒グレ釣りの色々な技やタックルが説明されてます。
IMG_8049.jpg
私もお勧めのハリについて
少し書かせて頂きました。
寒グレ釣り攻略のすべて(送料込み)