グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
新しいプリンター
IMG_5171.jpg
新しいプリンターを買いました。
キヤノン PIXUS MG7530OR
(A4インクジェット複合機/6色ハイブリッドインク/無線LAN搭載/オレンジ
めちゃ綺麗で早くて気に入ってます。

今まで使ってたエプソンのプリンターはトラブルだらけでした。
カラリオ PX-403Aを使ってたのですが
4台故障しました。
最後のは1か月ちょっとしか使えませんでした。
インクが残っているからと、潰れる度に買い換えてました。
電源が急に入らなくなるんです。
ヘッドもすぐに乾燥するし、文字に線が入る。
何度もクリーニングをしてインクがすぐになくなってました。
最悪のプリンターでした。

今度からはキャノンにしようと新しいのを探していたら
15000円ほどで最新のプリンターがあるじゃないですか!
もっと早く買っとくべきでした。
プリンターにスキャナー、コピー。
そしてスマホから無線で写真が印刷できちゃいます。
純正インクは高いが増量タイプがあるので
コスパはそこそこ。

しかも今ならキャンペーンで3000円キャッシュバック
ってのがやってたのでこれに決めました。
古い型と同じぐらいの値段で買えちゃいます。
もっと早く買い換えたかった。






須賀利 江戸鼻




江戸鼻 かなり厳しかった😂
何とかグレの顔はみれました
竿二本からのタナで やっと魚が触りました
寺島もあまり釣れてなさそうでした
寒グレも終わりですね
これからは日本海かな😊

PRESIDENT
/~\Fujisan.co.jpへ
クマもんの寝袋
クマもんの寝袋で少し仮眠して
須賀利行ってきます😊
2人釣れて行くので、一枚でも釣らせてあげたい😊

JC下津井キャンセル待ち
JC岡山下津井キャンセル待ちで行けるようになりました(#^-^#)
楽しみです。
IMG_5202.jpg




TOWER TERRACEでくいっと
3月1日(日)に大規模ニューオープンしました。
キョウトタワー3階にあるレストランTOWER TERRACE
今まであちこちとビュッフェを食べ歩いてきましたが
野菜好きな私には、ここが一番良かったです(#^-^#)
IMG_5200.jpg
スイーツも充実。
IMG_5195.jpg
IMG_5194.jpg
IMG_5198.jpg
パンを焼いてサンドウィッチにしたり
バーニャカウダーや
パフェも自分好みに作れちゃいました。


ジャスコの桜が咲きだしました。
今日は寒いですが、木曜日ぐらいから暖かくなりそうですね。
週末はどこへ行こうかな(#^-^#)
IMG_5115.jpg