グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
防カビ君

掛軸の写真を撮ろうと思ったら、土壁がカビだらけ
しょっちゅう換気してたつもりでしたが常に湿度の高い部屋で結露も酷かったんです

何か良いものは無いかと探したら
お風呂用の防カビバルサンみたいなのがあり試してみました😁

後はクロスに張り替えようか
地道にカビキラーを薄めて落とそうか
壁を塗り直そうか
考え中😁
鳴門鯛焼本舗の鯛焼き
鳴門鯛焼本舗の鯛焼きいただきました。
普通の餡子より
芋あんの方が美味かった!★★★★
IMG_4194.jpg
IMG_4193.jpg
IMG_4192.jpg
西勲さん祝勝会
西勲さん報知グレ優勝の祝勝会が
大阪 阪急ホテルインターナショナルで行われました。
IMG_4173.jpg
料理もなかなか美味かった。
ビールに赤ワイン、白ワイン
よく飲みました。
IMG_4138.jpg
名手が集まりました。
IMG_4141.jpg
IMG_4142.jpg
IMG_4159.jpg
ビンゴゲームが行われ
IMG_4162_201501252038571f2.jpg
1番目にビンゴ!
景品は・・・夜のお楽しみグッズ
二人目頑張るか笑
IMG_4164.jpg
2次会はラウンジへ
ウイスキーとハイボールでくいっと
IMG_4175.jpg
3次会は京都へ帰ってきて
京都のメンバーで飲み直し
IMG_4177.jpg
京都タワーの裏にあるHUB
ジントニックと地ビールが美味かった(#^-^#)
IMG_4186.jpg
今日は二日酔いで
娘とお昼寝 笑
ホットビール

ドイツのスタウト 黒ビール
温めてホットビールに挑戦してみたが…

やっぱり冷やしたのが美味いな😁
最近では常温でよくクイットしてます😊
新都ホテルランチバイキング
新都ホテルランチバイキングでくいっと(#^-^#)
なかなか美味しかったです★★★★
IMG_4068_20150122163245d7f.jpg
1月はチーズフォンデュが付いてます。
フランスパンやソーセージはあまり美味しくなかったですが
他のパンは暖かいので
それに付けると美味しかった。
IMG_4059.jpg
メインの料理は1品選べます。
フィレ肉のキャベツソース?
IMG_4072.jpg
ビーフシチューとスープとムール貝
ぷちシュー、アイス、サンドイッチ、生ハム・・・
結構、何でも美味しかった。

窓から新幹線が見えるので
子供はそれに喜んでいた(#^-^#)
タイヤ交換
前のタイヤがツルツルで
やっとタイヤ交換しました。
IMG_3971.jpg
これで釣りも大丈夫(#^-^#)

しかし、ぎっくり腰が
まだ完全に治ってない。
痛みが取れたらストレッチと筋トレね
ドリームカップ決勝までにはバッチリと治さないと(^^;