グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
ハロウィン
ハロウィンですね~(#^-^#)
IMG_1968_20141031081644b2a.jpg
IMG_1972.jpg
IMG_1973.jpg
G杯 串本予選
10月29日(水)
G杯予選で串本へ行ってきました。
「ムシクイに上りたい」と言っていたら
抽選で磯はムシクイ
運はまだあります。
IMG_1951.jpg
一緒に行った改藤さんも同じ磯w
朝から右へ早い潮が流れてます。
真ん中からスタート
コッパが多い。
25~28cmを4枚で前半終了

後半は右のポイントへ
ここが本命だと思ってます。
まず磯際をチェック・・・反応無し
右の湾のシモリを使って釣ってみる・・・サイズが小さい
チョボとの水道は・・・サイズ小さい 尾長
チョボの延長線上・・・小さい
って事で足元をもう一度やる事に
45cmぐらいのグレが時々ちらちら見えてます。
これを狙うのにかなり時間を使ってしまった。
30cmぐらいのグレも見えるが・・・
釣ってみると28cmぐらいしかない。
ハリスを落としすぎてぶちぶちいかれました。
ほとんどイズスミだと思いますが・・・
インテッサG3は細ハリスに向いてませんね。

残り1時間で遠投の釣り。
あて潮だがサイズがこの方が良かった
3.25cmまでポロポロと
浅いタナでは尾長の30cmまで
IMG_1953.jpg
結果は2.30gで船内2位
今年のG杯全国大会出場はならずでした。
しかし全体10位でハンディーケースをゲット!
IMG_1956.jpg

明日の夜からジャパンカップ セミファイナルで
愛媛県 日振へ行ってきます。
日刊スポーツに
先日の月桂冠杯の記事が今日の日刊スポーツに載ってました。
IMG_1944.jpg
少し登場させて頂いております(^^;
IMG_1941.jpg
詳しくはニッカンスポーツをご覧ください。
http://www.nikkansports.com/fishing/news/p-fs-tp0-20141028-1388403.html
京都府磯釣連合会 秋季大会 三浜・小橋
IMG_1910.jpg
10月26日(日)
京都府磯釣連合会 秋季大会が
三浜・小橋で行われました。
IMG_1911.jpg
IMG_1913.jpg
IMG_1907.jpg
IMG_1918.jpg
澤近さんより
とても良い天気で、波も無く最高の釣り日和でした。
また、参加費とは別に、日本釣振興会様から協賛を頂き、参加者全員に賞品が行き渡りました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

詳しくは京都府磯釣連合会のブログで紹介させて頂いてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/kyoto1091/19505365.html
月桂冠杯 大引 月桂冠賞ゲット




今日も磯が良かった😊
匹数トップで月桂冠賞を頂きました😊
ワンカップ1ケースゲット
規定サイズ23センチがなかなか釣れません
磯はビシャゴに6人
今日は全体的にあまり釣れてませんでした
40.5センチで地元の宮原さんが長寸トップでした
まだ運が残ってます😊
このままシーズン終わるまでいけるか😊
後半のスケジュール・・・月桂冠杯で大引へ
IMG_1858.jpg
毎年、この時期は釣りの予定がぎっしりになります。
今年もトーナメントで予定が埋まりました。
子供がまだ小さいので平日はできるだけ子供と遊ぶ時間を作ってます。
準備と仕事にあまり時間が取れないので
来月からジムをストップしました。
リバウンドしないようにトレーニングしなきゃ。

ハードなスケジュールになっても
毎年、この時期は何故か体調を崩しません。
その分、気が抜けた年末年始に二日酔いの後
風邪引く事が多いです。

とりあえず今晩から月桂冠杯で大引へ行ってきます(#^-^#)

10/26 月桂冠杯 大引
10/29 G杯グレ串本
11/1 JCグレ セミファイナル 日振
11/3 クラブ対抗 勝浦
11/6 理事会 五条さと
11/9 ドリームカップ 勝浦
11/13~16 JC全国大会 五島列島or日本グレ決勝 勝浦
11/22~23 西協グレ選手権決勝 日振
11/29~30 マルキューM1カップ全国大会 日振
12/6~8 G杯全国大会 五島列島or東レスタッフ懇親会 日振