グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
みんなで海釣り 障害のある人の体験講座
8月23、24日
京都府宮津で行われました
みんなで海釣り、障害のある人の体験講座の様子です。
新谷様より写真を頂きました。
www1 (7)
www1 (14)
www1 (1)
eee1 (9)
eee1 (3)
eee1 (6)
eee1 (8)
eee1 (14)
eee1 (13)
eee1 (15)
トーナメント案内
もうすぐ後半のシーズン突入ですね~。
ぼちぼち用意しなきゃ。
IMG_0490.jpg
ジャパンカップ黒鯛今治予選
一度は抽選で外れましたが
キャンセル待ちで行けるようになりました。

グレの牟岐大島も抽選通過

マルキューM1カップグレ尾鷲予選も抽選通過しました。

今年はあといくつ全国大会へ行けるだろうか。

今まで最高は2009年の3つ
マルキュー、ジャパンカップ、G杯のグレでした。
慌ただしく充実した1か月を今でも覚えてます。

ジャパンカップグレは何とか行きたいです。
IMG_0495.jpg
このビールなかなか美味しかった。
オーガニックビールSUNSUN
たわわへ
今日は朝から階段落ちた・・・(T0T)

って事で たわわでランチ
美味い野菜とパンが食べたくなったらここへ来ます。
IMG_0488.jpg
旬の変わった新鮮野菜が食べれて
ドレッシングも無添加手作り。
トウモロコシと玉ねぎのドレッシングがお勧め。
豆腐も美味い。
IMG_0476_20140826143135861.jpg
パンも焼きたてでふっくら
ゴマ、えだまめ、トマトのパンが美味かった。
ミルクのジャムも美味い。
IMG_0478.jpg
階段を上る我が子に見とれていて自分が落ちるとは・・・
むち打ちっぽくなって上に向けない・・・
今日はジムが休みだからマッサージができないな。
みんなで海釣り、障害のある人の体験講座
8月23、24日
京都府宮津にて
みんなで海釣り、障害のある人の体験講座
が行われました。
IMG_0465.jpg
IMG_0464.jpg
IMG_0463.jpg
IMG_0462.jpg
これは一日目の様子です。
越浦氏より写真を頂きました。
次の日の釣り大会の様子は
後日アップ予定です。
地蔵盆
今日は地蔵盆で お地蔵さんに感謝と健康をおいのりし
おやつを貰って
くじ引きしてきました(*^_^*)

メロンパンナちゃんが当たったよお~
わあ~い わあ~い(*^_^*)

松茸ゲット~おお~!
おお~ちょっぴり早い松茸をいただきました。
IMG_0396.jpg
喜んでるけど
まだ食べれまちぇん(#^-^#)
IMG_0434.jpg
すき焼きになりました。
めでたし めでたし
IMG_0442.jpg