グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
白浜で 海水浴





白良浜でくいっと(*^_^*)
しかし人多かった

近くにパン食べ放題ランチが
西大路駅の少し南に
ず~っと昔からあったパン屋さん
ブラザーベーカーリー
入口が狭いので見過ごしやすいです。

3月からパンをほとんど食べてなかったのですが
久し振りに食べたくなりました。
ここのランチはパンが食べ放題って聞いて行ってきました。
今までパン屋さんがあったのは知ってましたが
ランチをやってるのは知りませんでした。
IMG_9757.jpg
まずは焼きたてのパンとスープが出てきました。
小さいコロッケがのったパンは暖かくて美味しかった。
スープは粉かな。
IMG_9759.jpg
そしてパスタ。
エビが入ってて生パスタみたいでなかなかGOOD
IMG_9761.jpg
絶妙なタイミングでパンをトレーにのせて持ってきてくれます。
食べたいのを選べる。
半分ぐらいに小さくカットしてくれてあるので
色んな種類が食べれていいですね~。
IMG_9763.jpg
おかわりも持ってきてくれます。
暖かかったら もっと美味しいだろな~。
IMG_9765.jpg
コーヒーとアイスも付いてて800円と安い!
IMG_9769.jpg
たまにはいいかな。
オーナー様より
オーナー様よりお中元が届きました。
ありがとうございます。
夏用 メッシュのポロシャツです。
今年はグリーン!
これはレアな色でなかなか良いですね~。
IMG_9508.jpg
オーナーのハリ
遠投ハヤテを使うようになってから
10年以上になります。
かえしの部分までの距離が長くて
半スレ状態になってます。
これが掛りの良さの秘密です。
数が釣れる時は、このかえしを潰して
スレ針として使ってます。
かえしが潰しやすいです。
ケンが1本付いてて、オキアミも外れにくいです。
チヌもグレも両方使えて
トーナメントには手放せないハリになりました。
20120327113612d07.jpg
海の日に水浴び
今日は海の日
毎年、海に行ってたのですが
今年は子供がまだ小さいので
家で水浴びを・・・。
ジャスコで買ったプール
一番下が破けて空気が入りませんでした。
まあ使える。
IMG_9685.jpg
100均で買ってきたシャボン玉
IMG_9691.jpg
おお~なかなか使える。
IMG_9696.jpg
この三連休は出掛けずに仕事を頑張ったので
ご褒美に森田屋のヒレ!
IMG_9753.jpg
めっさ柔らかい!
たまには肉もええなあ~(#^-^#)
IMG_9754.jpg
焼肉のタレを手作りしてみた。
そこそこ美味しいタレができたが
納得ができるほどの美味しさでは無かった。
桃と葡萄を入れたが、今度はリンゴで試してみよう。
センチュリーホテルでくいっと
三連休はどこもいっぱいそうなので
連休前にランチに行ってきました。
京都センチュリーホテルのラジョーで
世界料理フェアがやってたので行ってきました。
生ハムと子羊のクリーム煮?みたいなのが美味しかったです。
IMG_9632.jpg
IMG_9631.jpg
IMG_9634.jpg
IMG_9626.jpg
IMG_9624.jpg
みんなで海釣り 障害のある人の体験講座 案内 企画書
2014年8月23日(土)24日(日)
みんなで海釣り 障害のある人の体験講座が
今年も行われます。
京都府磯釣連合会も毎年協力させて頂いております。

案内冊子
mi1.jpg
依頼書
mi12.jpg
企画書
mi123.jpg



http://www.kyoto-np.co.jp/fukushi/information/index.html#06