グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
武庫川でチヌ釣り
武庫川のチヌ釣り・・・

結果から申し上げますと・・・

ボウズでした(;´Д`)

11時頃到着。
大阪の窪君に付き合ってもらい
子供と嫁さんを連れて丸島と言うポイントへ
IMG_7460.jpg
開始早々、窪君が1枚ゲットしてるし
サシエをかじられたりしてたので
チヌは居たのだと思います。
IMG_7457.jpg
まずはG2のウキに2ヒロ半からゆっくりと入れていきました。

横風が出てきて、ゆっくりと逆に潮も動くのでBに変更
オキアミの頭がかじられたり
取れたりしてたので
そろそろ喰うかと思ったが喰わず。

ハリスを底にはわせる感じで4ヒロほどのウキ下で狙ってみました。
喰いそうで喰わない。

ここで子供と嫁をららぽーとに送って行きました。
甲子園では高校野球がやってるんですね。
高校生の行列がすごかったです。
IMG_7452.jpg

同じポイントでリスタート
横風で潮が二枚潮になってしまいます。
ウキを3Bに変更して。
底を中心に狙ってみます。
風で上潮が左へ
底は右へ流れます。
仕掛けをなじませてから
誘いながら左へ流して行きます。

しばらくすると右へ流れるのが早くなった。
歩いて付いて行かないといけないぐらい。
タナを2.5ヒロと浅くしてみます。
底に引っかかってウキがしもる事が多く
どうも釣りになってない。

ここで逆のテトラ側をやってみる事に
こちらは風で波毛があり
足場は悪いが、良さそう。
しかし4時頃にマキエが無くなり終了。

武庫川は今まで5回ほど来てますが
初めてボウズをくらいました。
来月リベンジだ!
IMG_7446.jpg
新製品のチヌの宿
単品では使いにくいが、濁りも出てまとまりも良いです。

IMG_7465.jpg
ららぽーとで子供と合流して夕食を。
日曜日らしい休日でした(#^-^#)
2014西協グレ選手権大会 要項
2014年 西日本磯釣協議会 グレ釣り選手権大会 要項です。
各府県連で予選を行い、11月22、23日に日振で大会を行います。
楽しみですね。
11111_201403241304207d2.jpg
11112.jpg
111123.jpg
111124.jpg