グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
明日は武庫川で ちょいとチヌ釣りしてきます(^-^)
酒をやめて3週間!
体重も80.2キロと5キロほど落とせました。
体調はめちゃくちゃ良いです。
身体が軽い!
IMG_7419.jpg
ちなみにこれはノンアルコールのスパーリングワインです。
フランスのワイン会社が作ったもので
なかなかいけました。
ブドウだけでできてます。

明日は嫁と子供をららぽーとに降ろしてから
武庫川でチヌ釣りの練習をしてきます(#^-^#)
チヌ釣りは11ヶ月振りぐらいですね~。

一人ではほとんど釣りに行かないんですが
子供がぐずって、途中で帰らないといけない事もあるかと思い・・・
一人寂しく竿を出してますw

見かけた方は声を掛けてください(#^-^#)

