グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
東レのトレビーノ
近くのイオンが改装の為
売り尽くしセールをやってます。
更に5%オフなんで、毎日ジャスコ行ってます(^^;
「いつ買うの?」
「今でしょ!」
IMG_6817.jpg
って事で浄水器も安くなってたのでゲット!
やっぱ東レのトレビーノでしょ~。
何種類も高除去できるタイプをゲット!
IMG_6808.jpg
そして!
愛用しているカシミヤ入りの暖かい靴下!
もうこの靴下は最強に暖かくて履き心地良いです。
釣りにも最適。
それが500円なんて!
IMG_6810.jpg
もちろん買い占めです(^-^)
これで来シーズンもバッチリ!
IMG_6776.jpg
北海道フェアーやってたので色々とゲット
おっちゃんにお勧めされた
チーズケーキはいまいちでした。
IMG_6807.jpg
そして、UFOキャッチャーも獲りやすくなってました。
シューアイスが100円で4つほど取れちゃいます。

専門店もほとんどが閉店したので
次にどんなお店が入るんでしょうか。
リニューアルが楽しみですね~。
GUが入るみたいですよ。
