グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
第46回 全京都釣まつり 規約 申し込み用紙
第46回 全京都釣まつり 規約
t1_201401301250166e2.jpg
t2.jpg
申し込み用紙
t3.jpg
クラブ単位でFAX、郵送、メールにてお申込みください。
京都府磯釣連合会 年間行事予定
京都府磯釣連合会 年間行事予定
2014g.jpg
役員名簿
2014m.jpg
年間大物賞
2014o.jpg
日振で釣った拓寸53.5cmでしたが
日本海、紀東、南紀以外はB地区60cm規定にひっかかるとの事で
次回、役員会議で協議されます。
今度は日振でロクマル釣ってみたいです。
勝浦
26日(日)那智勝浦へ行ってきました。

まずコンコブにのせてもらい40分ハーフで試合を。
タナが深かったですね~。

コンコブは9時まで31cmまでを15枚ほど
IMG_6312.jpg
IMG_6313.jpg
IMG_6311.jpg
IMG_6299.jpg
それから湾内に入ってシケ島。
水道側で釣りをした事が無かったのでやってみましたが
グレが出て来るまで時間がかかりました。
竿1本半ぐらいでやっとグレが喰ってきました。

次に船着きの伝五郎向きをやってみるが
こちらは向かい風で非常に釣りにくい。
それでも沖に遠投して手前で喰わせて
29cmまでを6枚ほど。
アタリが出るまで時間がかかりましたね。

次に右の小さなサラシでポロポロと。
32cmまでを25枚ほど釣って楽しみました(^-^)


須江釣行
1月25日(土)
和歌山県 須江へ行ってきました。

まずワニ島にのりました。
船着きから右へ流れる潮にのせて
右のサラシと当たるところで1枚
タナは竿1本半ぐらい。

次に左へ移動して、足元のサラシと左のサラシの切れ目で1枚

それからは食いがたってきて
竿1本ちょいぐらいのタナでポツポツと
25~35cmを6枚ほどゲット。

昼からは湾内の大鼻へ移動。
底スケスケでしたが
30分ぐらいしてから左で34cmを1枚
タナは竿2本ぐらいでした。

右へ移動して、前へゆっくりと出る潮にのせて2枚

それからはアジが出てきましたが
マキエで何とかかわして42cmまでを6枚ほどゲット
fc2blog_2014012517293209b.jpg
梅屋君が来てました。
fc2blog_20140125173046769.jpg

前日はセシマで50枚ほど釣れてたそうです。
串本 須江


ワニ島と大鼻で41.5センチまでポロポロ😊
水温が低いわりには楽しめた😊
南紀へ
今晩から浜口君と勝浦、須江へ行ってきます。
来月にはドリームカップ決勝もあるので
久し振りにがちんこ勝負して
トーナメントの感を取り戻してきます(^-^)
いい天気になりますように。
IMG_6260.jpg
海くんのポイントカード
気が付けはこんなに貯まってました(#^-^#)