グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
東レ一日目


49センチまで
船内2位
全体4位でした😩
明日こそ😊
日振島
アジだらけで30ちょいぐらいまでしか釣れまへん😩
風邪引いちゃってました。
先週の二日連続くいっと飲んだ次の日から
何だか喉が痛い。
酒焼けか風邪かよく分からない日が3日ほど
ようやく完治しました。
IMG_4626.jpg
IMG_4638.jpg
今晩からまた子供を嫁の実家に預けて
東レファンの集いで愛媛県 日振へ行ってきます。
毎年この時期にマルキューカップで日振へ行ってましたが
必ず48cmぐらいまでが・・・
試合終わってから釣れました(^^;

この時期に日振まで行ったら40cm以下はコッパと思って
45cm前後で5枚揃えたいです。

それと、グレ以外の魚が食べたいと周りからの声が絶えないので
日振名物「ウスバハギ」をゲットしてきたいです(#^-^#)
帰ったらハゲ鍋するぞ~\(^O^)/

西日本磯釣り協議会の岡山会議
11月24日(日)
西日本磯釣り協議会の岡山会議が行われました。
cc.jpg
bb.jpg
aa.jpg

澤近さんより

昨日、西日本磯釣り協議会の岡山会議に柳さんと久保さんと新谷さんと前田さんと僕の五人で参加してきました。

来年度の釣り保険の件
来年の4月からの潮目刷新の件
来年の11月か12月に行う西協グレ釣り大会の件

この3点を中心に3時間ノンストップで議論しあいました。

各府県連の皆さん、皆んなが良くなるよう又楽しくなるようにと中身の濃い会議でした。

詳細の報告は、次回のさとミーティングでしますね!

まずは報告まで!


賞金で
日本グレトーナメントの賞金で
嫁はんにはテレビを買いました。
AQUOSの40V 外付けHDD録画対応。
IMG_4500.jpg
娘には くまちゃんのやわらかプレイジムを
IMG_4508.jpg
ご機嫌です(#^-^#)
IMG_4524.jpg
そして・・・
自分には・・・
・・・(^^;
IMG_4526.jpg
ジャパンカップ グレ
ジャパンカップ グレ全国大会で
全西陣磯釣りクラブの生駒浩史会長が準優勝されました!

今年は僕が出れませんでしたので
五島の知識の全てを生駒さんに伝えて応援をしておりました。
いやあ~嬉しい事です。
こんばんはP&Pメンバーで祝勝会をくいっと(#^-^#)
998318_473825599403561_752724411_n12.jpg

詳しくはシマノHPで
http://fishing.shimano.co.jp/event/2013/japan_cup/iso/result/index.html
来年は行きます(^^ゞ