グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
舞鶴市竜宮浜漁港水中清掃
9月7日、8日 舞鶴の小橋で
舞鶴市竜宮浜漁港水中海底清掃が行われました。
IMG_2384.jpg
IMG_2386.jpg
IMG_2387.jpg
IMG_2390.jpg
NEC_0677.jpg
IMG_2389.jpg
NEC_0686.jpg
32153.jpg
参加された皆様、お疲れ様でした。
海が綺麗になると気持ちが良いですね。
大切な海を後世まで綺麗なまま残していきたいです。
いやあ~。まいった。何とか・・・
長年 〇AHOOのオークションで出品をしてきましたが
先週、ガイドライン違反の疑いがあるとして
IDが利用停止になってしまいました。
10年以上も使ってますが
誰もが一度はしてしまうような過ちです。
即一発でアウトでした。

何度も謝罪文を送り、利用停止解除を願い出てますが
定型文が返って来るのみで
今は返事すら返って来なくなりました。
こんな会社が上場した大手企業だと思うと
馬鹿らしく思えます。
本当に詐欺などのガイドライン違反を無くしたければ
何がガイドライン違反なのか明確に指摘し
違反した者が更生する機会を与えるべきなのではないでしょうか。

弁解する機会も無いまま「出向を命ずる!」
と言われている様なものです。
仕事として使っている人にとっては退職させられている様なもんですね。
今まで真面目にこつこつと積み重ねて来ましたが
しばらくやる気が無くなりました。

しかし!
覆水盆に返らず!
消えたチーズも戻って来ません!
娘のアヒル口に癒されて復活しました!
IMG_3156.jpg

もう一つのIDでこつこつと再出品中です。
これがまた、時間がかかる事!
1400点以上あったので
1日70点前後(多すぎるとガイドラインに違反する恐れがある為)
再出品して1ヶ月ぐらいで終わるだろうか。

今のところ、何とかできる目処がついたので
やっと落ち着いてきました。

今日からブログも更新していけそうです。
溜まってる記事も沢山あるので
順番に書いていきます。

来週は府連の秋季大会で
三浜・小橋へ行くぞ~!
無事です
台風一過。
ご心配をおかけ致しました。
沢山の「大丈夫か?メール」を頂きましてありがとうございます。
家も家族も無事にしております。
京都は由良川、桂川などが氾濫し
嵐山、福知山などで床上浸水などの被害がありました。
被害に遭われた方、ご冥福をお祈りします。

僕の家も桂川まで車で5分
小さい頃は自転車でよく
鮒やバスを釣りに行ったもんです。
これほど水かさが多くなったのを見たのは初めてでした。

京都府磯釣連合会の皆様も
今のところ、被害を受けた報告はありません。

皆様から沢山の励ましメールを頂き
本当にありがとうございます。
近いうちにどこかの釣り場で
みんな元気な顔をみたいですね。
IMG_2738.jpg
子供も日に日に表情が変わってきて面白いです(#^-^#)
IMG_2753.jpg
台風18号上陸
数十年に1度の経験した事の無いような大雨になりました。
5:07 京都府全域に大雨特別警報が発表されました。
8:12 桂川が氾濫し 私の住む南区吉祥院も避難指示が出ました。
近くに高い建物もあるので、しばらく様子をみてます。
IMG_2729.jpg
鴨川もご覧の通り
IMG_2726.jpg
嵐山の松尾橋です。
橋を越えてます。
IMG_2715.jpg
桂川 松尾橋付近が堤防を越え
川が氾濫している様です。
IMG_2725.jpg
私が住んでいるところは
ジャスコができた時に大きい下水官を入れたそうで大丈夫ですが
子供がいる病院は玄関が水浸しみたいです。
IMG_2717.jpg
これから名古屋、関東の方へ行くので
皆様も十分ご注意してください。
関西の釣り 取材 若狭大島
アップが遅くなりました。
9月12日(木)
関西の釣りの取材で若狭大島へ行ってきました。
天気も良く、釣果にも恵まれました。

ここ若狭大島はトーナメントの予選会場としても
よく使われる場所です。
水温が高く、エサトリの多いこの時期
予選に通過する為には
コッパの中から、いかにサイズアップさせるかの釣りになります。
この日も一面にオセン、コッパグレ、沖にはアジが居ました。
「関西の釣り11月号」10月15日発売!
そのノウハウが詰まってます。
是非ご覧ください(#^-^#)
IMG_2369.jpg
IMG_2371.jpg
IMG_2376.jpg
IMG_2363.jpg
初めてのおもちゃは・・・
初めてのおもちゃにご機嫌(*^-^*)
IMG_2646.jpg