グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
お中元

オーナー様からお中元が届きました。
半袖でメッシュになっていて、涼しそう!今のシーズンにはぴったりのシャツです(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

夏風邪もバッチリ完治したので、そろそろ釣りに行きますよ~(*^_^*)
復活!


風邪を引いて寝込んでましたが
やっと熱が下がりました
復活です(*^_^*)

日曜日からずっと酒を飲んでませんでした。
昨日、少しだけ飲んでアルコール消毒しました
すると!すぐに喉の痛みが消えて 身体も楽になりました(*^_^*)
少量の酒は良い薬になるんですね~(*^_^*)
風邪?

あれ?
おかしい⁈
昨日から喉が痛かったんやけど
今日は唾を飲み込むのも痛いぐらい
鼻はジュルジュル~_~;
風邪かな(´・_・`)
薬でも飲むか
皆さんも夏風邪には気を付けてください
全国大会壮行会
京都府釣連盟の皆様が
京都、滋賀で全国大会予選通過の6名
壮行会をしてくださいました。
ありがとうございました。

シマノジャパンカップ、マルキューM1カップの全国大会出場者です。
私はジャパンカップチヌで全国大会へ行ってきます。
この中から優勝者が出て
次はホテルで祝勝会をしたいですね。
IMG_1541.jpg
京都、滋賀、大阪から沢山の釣り仲間が集まりました。
IMG_1527.jpg
ノッポ三兄弟。
IMG_1537.jpg
中澤さん、坂本さんもM1カップ全国へ
IMG_1531.jpg
ちえちゃんも遅れて参加
IMG_1549.jpg
二次会は先斗町へ
IMG_1552.jpg

焼きたてのたこ焼きをワインで飲めるお洒落なお店
「ぽんたこ」
IMG_1561.jpg
ワインが美味い!
IMG_1577.jpg
たこ焼きも美味い!色んな種類あります。
IMG_1581.jpg
ちょっと釣り行った気分になりました(#^-^#)
かき氷 温めますか⁈

コンビニで買ったかき氷
レジで「温めますか?」と聞かれて
???
冗談かなと思いつつ「はい」
本当に温められました
最近のかき氷は温めて食べるんですねえ~

「これで柔らかくなりました」

って…

どろどろに溶けちゃってました^_^;
さて・・・仕事 仕事
IMG_1496.jpg
まじめに仕事中・・・