グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
風邪が
一昨日から喉が痛くて鼻水が出ると思ってたら
熱もでてきた(*_*;
明日はドリームカップの予選で串本へ行く予定でしたが断念して
家で大人しく寝る事にしました
くう~釣りがしたい(@_@)
広島へ誕生日旅行
G杯予選応募が始まりました。
G杯予選応募が始まりました。
http://www.gamakatsu.co.jp/events/gcup/12tiku/youkou/pdf/2012_gure.pdf
G.jpg
案内用紙に後姿が・・・。
G2.jpg
僕って分かりませんよね
今年はど真ん中で
オキアミのミイラ
NEW釣り道具部屋です
まだ使いやすさはいまいちですが
形になってきました。
DSC_1564.jpg
旧釣り道具部屋です。
物が無くなってきてスッキリと。
二日酔いでくらくらしてきたので今日の片付けはこれぐらいで・・・。
DSC_1555.jpg
んで
DSC_1569.jpg
釣り道具を整理していると・・・
何やらロッドケースから悪臭が・・・。
前回 釣りに行ってから
ちゃんと中身を拭いて綺麗にしたはずなのに。

天気が良いので干してやろうと
竿をだしていると・・・
2週間前のオキアミを1匹!いや!
2匹発見!!
これがまた非常に臭い!!
悪臭の原因はこいつか!

先々週 釣りに行った時・・・。
そう言えば森川さんが釣りをしている
後ろにロッドケースを置いていたような・・・。
やられたか!?
河原町でくいっと
雨で増水した鴨川です。
鮎釣り行かれてる人は大丈夫かなあ~。
DSC_1471.jpg
打ち合わせで木屋町四条へ
鮒鶴のマンゴージュースは最高★★★★
DSC_1539.jpg
高島屋の鼎泰豐で小龍包をくいっと
世界10大レストランに選ばれた味です。
蟹味噌入りがおすすめ★★★★
DSC_1537.jpg
御池までぶらっと歩いて
パブレストランで生演奏を聞きながら
ギネスの生をくいっと
DSC_1541.jpg
自家製のスモークサーモンです。
DSC_1544.jpg
最後に二条のイタメシ屋さんで
自家製のスウィーツを。
パンプキンケーキとマンゴーケーキ
キャラメルのアイス。
DSC_1550.jpg

06/20のツイートまとめ
kamita1

http://t.co/O9JQ93LX アイスが食べたくなってコンビニ行ったら、めっちゃシンプルなソーダーアイス買っちゃった□懐かしい味夏だね~□ 
06-20 22:16