グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
G杯に向けて準備
アウラのウキが届きました。
新製品のNEOシリーズです。
チタンコートリングに
ABS樹脂削りだし。
アタリに強く、糸落ちも抜群。
サイズも調度良い。
今回はこれを使います。
PAP_0830.jpg
PAP_0790.jpg
新しい竿も購入!
マスターモデル口太F-50
これで漁の様にバンバン釣りまくります
マルキューカップ 2011
1322397556.jpg
優勝 国見さん
準優勝 江頭さん
3位 和泉さん
PAP_0886.jpg
決勝の風景 大崎の地
PAP_0934.jpg
検量風景 才蔵の奥の奥
PAP_0943.jpg
前夜祭
PAP_0945.jpg
マキエのオキアミ・・・
変な魚が入ってた。
外れ。
PAP_0838.jpg
試合が終わってから
1日目も2日目もよく釣れた
48cmまで。
PAP_0844.jpg
来年も予選から頑張ります。
マルキュー





決勝は国見さんと江頭さん 大崎の地
国見さんが優勝でした
でかいグレが喰い上がってきてたが なかなか喰わなかった


大崎の中で2時間ほど釣りしました
47センチまで
今日もそこそこ釣れました
マルキューMFGカップ





負けました
マルキューMFGカップ


プラで日振に来てます
40アップがバンバンでましたよ
前夜祭でくいっと
明日も良い試合ができそうです
二通りのパターンをつかめた
いよいよ日振へ
今晩から天満さん、大霜さんと
マルキューMFGカップ決勝で
愛媛県 宇和島へ行ってきます。

疲れも癒えたし
ぎりぎりになったが準備もバッチリできたし
磯や状況もチェックできた。

明日は北西の風が強くて寒いみたいですが
昨年、準優勝の宇井さんと磯に上がって
プラしてきます

img20081124_3_p.jpg
今年も試合でこんなんが釣れますように