グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
AURA 新商品のご紹介
バッカンに新色が登場!
ミドリって今まで無かったですね!
個性的でいいんじゃないでしょうか。
DSC00933.jpg
ウキも新色が増えました!
森川さんはミドリが見やすいって言われてました。
DSC00936.jpg



カタログはこちら↓
http://www.adjustbook.com/lib/?us=689&bk=873
http://www.aura-ltd.jp/product/blog/2011/03/08/aura-catalog-2011/
免許更新
誕生日まであと2日
免許の更新に行ってきました。
5年間頑張って違反無し!
はじめてのゴールドカードです。
110627_1301~01
1時に着くと、すでに室外まで長蛇の列が・・・。
受付終了の2時 ぎりぎりに行った方が時間かからないよね。
次からそうしよう。
110627_1301~02
110627_1219~012
これが5年前
かなり太ってました。
髪型も違う。
110627_1533~012
体重も8キロほど痩せて
締まって焼けていい男!?
髭も蓄えて
ワイルド!?
髪型セットに30分かかりました
梅酒
毎年漬けてる梅酒。
110625_1337~01
今年は頂いた 京都の博物館の梅の実を使用。
少し小振りだが、味の方が楽しみです。
芋焼酎と
ウィスキーの2種類で漬けました。
これでくいっといくのが楽しみ
ブクブク
110626_1505~01
110624_1308~01
エアーポンプの出が悪くなってたので
分解してみると
中のゴムに穴が空いて空気がもれてました。
まだ1年も使ってないのに・・・。
よく使うと寿命も短いのかな。

いつも2個セットするようにしているが
この時期はそれでも
途中で水を換えてやらないと弱っちゃいますね。

今度はナショナルの一番高いエアーポンプを使ってみるか。
夏越大祓
飲みすぎ食べすぎで
せっかく80キロまで痩せた体重が戻りそう。
って事で、夜にウォーキング。
近くの吉祥院天満宮へ行ってきました。
何か出てきそう
110623_2126~01
夏越大祓は1月から6月までの半年間の罪穢れを祓い清めて
その先の半年間を無事に清らかにご生活ができますようにと祈る神事です。
これを受ければ長寿を得られると言われています。
さや侍
さや侍見てきました
sayazamurai08.jpg
ゲラゲラと笑いながら見てたのに
最後の展開には半泣き状態でした。
大日本人より面白かった。