グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
心霊写真
今年撮った写真を整理していたら・・・
変なものを見つけた。
10月に徳島へ行ったときに
海の博物館から泊まったホテルを撮った写真に
緑色のオーラが写っている!
良く見ると顔の様にも見える。

それではご覧頂こう。

DSC04880.jpg
良いオーラである事を祈ってます。
錦釣行
12月28日(火)
吉村さんと友達、坂根さんの4人で
三重県 錦へ行きました。
京都から2時間ちょっとと
新名神ができてから早くなりました。

エサ吉ではオキアミがなんと420円セール。
助かります。
353_2_4178078_117_basic.jpg
釣果は全体で41cmまで15枚ほど。
磯は伝助?と黒崎に分かれました。
CA3H0422.jpg
渡船に乗る前にハプニング!
吉村さんのロッドケースが見当たりません!
エサ屋さんで盗られたか
どこかで乗せ忘れた祭に盗られたか・・・。
どなたか シマノの青いロッドケース
吉村剛と書かれたのを見つけられましたら
ご連絡をお待ちしております。
食いだおれのクリスマス2日目
久し振りに夜来香(いえらいしゃん)
の坦坦麺とカラアゲ、餃子
101224_1326~01
夜はわたみん家で牡蠣とコラーゲン鍋
CA3H0417.jpg
CA3H0415.jpg
CA3H0419.jpg
家に帰ると友達がケーキを持ってきてくれて
飲みなおし
釣りに行かないと、どうも食いにはしってしまう。
かなり太ってそう・・・ 
食いだおれのクリスマス1日目
京阪ホテルでくいっと
CA3H0370.jpg
あわびのコンソメ煮込みとシャンパンのジュレ
CA3H0374.jpg
オマール海老のグリルに
ベルベーヌの香りとザクロを散りばめて
CA3H0381.jpg
サンタとムースショコラのお山に泡雪をそそいで
CA3H0388.jpg
京都駅ヨドバシカメラ1階にできた
銀タコ!
たこ焼き四種類をいただき
トリスのハイボールをくいっと
CA3H0403.jpg
その後、いつもの万富でマッコリを4時まで・・・
よ~飲んだ
釣りえさ市場

三重県の釣りえさ市場さんがお店を移動されました
紀勢大内山インター出てすぐです
本日オープン
28日に錦へ釣り納めに行く予定なので 寄ってみようかな
寿司

柳さんのパソコンを修理したら
お寿司をご馳走になりました
寒ぶりの握りにアンキも