グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
京都釣まつりの成績表
京都釣まつりの成績表
成績表42
森川さんがチヌ1位に
坂根さんが3位に
堂前君がグレで1位でした。

僕は舞鶴田井のオオグリで釣ったグレが
拓寸で45.4cmに。
八丈と舞鶴では勝負する場所を間違えました。笑
来年は僕も三宅行って狙います。
1月の府連の新年会で表彰式が行われます。
やりとりの動画

2010年1月3日(日)
勝浦 ノミトリ
船着き
実寸 35.8cm
柳カメラマン撮影
ウキ AURA REX SサイズG3
竿シマノ ツインパワー T1-47
ライン 東レ ブラックマスター 1.5号
ハリス 東レ LハードEX 1.2号
ハリ 極細グレ 5号

その後ピチピチっと
海へお帰りになった。
桂川で月見
涼しくてなってきたので
ちょっくらドライブ
桂川沿いを走ってきました。
夜風が気持ちよかった~。
100925_2125~0002
小学生の頃によくフナ釣りしてた水門。
桂川に映る月がなんとも風流でした。
小橋 白クリ
日曜日の朝
台風で海が荒れてるので家で大人しくしてると
柳さんから電話が・・・
「暇やから小橋行って来るわ~」
DVC00092.jpg
次に電話がかかってきたら
既に白クリの上でした。
柳さん「ポイントどこや?」
僕「ゲンさんの家向いて○○m遠投で
40UPのグレが着いてるシモリがあります。」
DVC00093.jpg
29~25cmを30枚
数も出てやっと秋磯らしくなってきましたね。
来週が楽しみです。
京都釣りまつり 審査会
京都釣りまつり 審査会が行われました。
100924_2007~0001
今年も多数 魚拓が持ち込まれてます。
100924_1947~0002
淡水の部 立派なヘラ鮒は淡路島で釣られてました。
100924_1937~0001
富田さんのロウニンアジ
トカラです。
一度は釣ってみたい獲物ですね。
100924_1936~0002
京友の堂前君が尾長グレで磯グレの部1位でした!
100924_1939~0001
離島のグレは別枠で60cmからだったのですが
何年か前から部門が縮小されてました。
来年は三宅行ってゲットするぞ~。
猫飼われませんか?
捨て猫犬里親探し。
親戚が保護してます。
雄で水玉模様が可愛いですよ。
いかがですか?
100923_1845~0001
100923_1846~0002
100923_1846~0003