グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
中村軒のかき氷
もう少しで8月も終わりですね。
夏が終わる前に夏らしいことを
中村軒でカキ氷と団子をくいっとしてきました。
093_20170830220512f5c.jpg
結構なボリュームです。
昼ごはん抜きました。
095.jpg

炭火とワインでくいっと(*^-^*)
嫁はんと出会って今月で7年
炭火とワインでくいっとしてきました(*^-^*)
007_20170809212528a57.jpg
A5ランクのハラミでくいっと(*^-^*)
028_20170809212526fce.jpg
突き出しのサラダがお代わりできます。
023_20170809212527411.jpg
オードブル
020_201708092125302cb.jpg
牡蠣のグラタン
034_20170809212531e14.jpg
8杯ほど飲みました。
美味しゅうございました。

京都タワーがリニューアルしましたので
寄ってみました。
地下はフードコートみたいになってます。
040_20170809212533e10.jpg
30年振りに復活!
京都タワーのお化け屋敷。
今度行ってみます(*^-^*)
042_2017080921253609c.jpg

汁無しの神!極太清流らーめん
極太清流らーめんの汁無しの神!
美味かった!
流石 二郎系!結構な量でした(^^;
017_201708041235188d4.jpg

西大路ラーメンZEN
先月、西大路にできた新しいラーメン屋さんZEN
行ってきました。
お昼はサラダが付いてくるのでGOOD
ラーメンは昔ながらのシンプルな鶏ガラ醤油背脂ラーメンって感じでした。
ガツンっとしたインパクトはありませんが、私の好き系です。
細めん。
宝屋?来来亭みたいな感じです。
005_2017080412351781c.jpg

寿司
天然インド鮪
くいっとしてきました(*^-^*)
19961371_1134851269954410_5081265565184771225_n.jpg
誕生日でくいっと(*^-^*)
43才になりました。
沢山のおめでとうメッセージ、コメントありがとうございます。

サルヴァトーレ クオモでランチを御馳走になりました(*^-^*)
世界一のピザで有名なお店です。
001_20170629140250815.jpg
前菜とサラダ
010_20170629140252262.jpg
生をくいっと(*^-^*)
026_20170629140253c66.jpg
メインの牛フィレ
024_20170629140255b31.jpg
パスタも美味いです(*^-^*)
022.jpg
葡萄のカクテルをくいっと(*^-^*)
012_201706291402571b2.jpg
食べ過ぎました(^^;
021_20170629140259083.jpg

マルキュー(MARUKYU) レジャー用ライフジャケット マルキユーPFD02 L2 14359 レッド

新品価格
¥24,780から
(2017/6/29 14:25時点)