グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
BBQ
BBQでくいっと
5日は早起きして仕事を終わらせ
サンマルクでブランチ
イチゴとバナナのスムージー
フレンチトースト、チョコクロ
IMG_3966.jpg
お昼前に嫁の実家に子供を迎えに行き
庭でBBQしならがくいっと(*^-^*)
IMG_3975_20160507140541826.jpg
食べ過ぎた(^^;
来週から筋トレがんばろ。
IMG_3983_20160507140543bde.jpg

8日は府連の大会で世久見へ。
みなさんいっぱい釣れますように(*^-^*)

庭でBBQ
庭掃除して綺麗になったので
BBQしてくいっと
IMG_3779.jpg
IMG_3767.jpg

嵐山 高雄パークウェイでBBQ
嵐山 高雄パークウェイの中
嵐山フィッシングエリア・・・

の隣りでBBQ
くいっとしてきました(#^-^#)
IMG_3670_20160416180844fbe.jpg
朝は人も少なかったです。
半袖でも良いぐらい熱い。
IMG_3675.jpg
外で食べると美味しいですね~(*^-^*)
IMG_3676.jpg
あぴると鴨のえさやりに夢中。
IMG_3646_20160416180848ec7.jpg
焼きおにぎりやチーズフォンデュも美味しかった。
IMG_3658.jpg
学生にも遊んでもらいまちた。
IMG_3662.jpg
良い天気でボートも最高。

釣り竿は・・・持って行っただけになりました(^^;

高槻でBBQ
シルバーウィーク最終日は
姉の新築祝いでBBQしました。
IMG_8637.jpg
新築いいですね~。
IMG_8633.jpg
ば。
IMG_8651.jpg
昼間っからくいっと(#^-^#)
IMG_8664.jpg
風が気持ちよくほろ酔い(#^-^#)
がっつり肉食べました。
IMG_8676.jpg
シメはナン。
チーズたっぷりでめちゃ美味しかった。
IMG_8680.jpg
IMG_8681.jpg
まわりは田んぼとかが多くて
静かでのどかなところ。
子供が大きくなる頃には俺も(#^-^#)
頑張ろ。

庭でくいっと(#^-^#)
またまた庭でプチBBQ
サンマも炭火で焼くと更に美味い!
IMG_2328.jpg
IMG_2319.jpg
IMG_2299.jpg

明日は関西の釣りの取材で若狭大島へ
久し振りにがっつり釣りまくってきます(#^-^#)