グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
マルキユーV9 20周年記念パワーバッカン
マルキユー様より何か届きました。
ひょっとしてこれは・・・!
003.jpg
008_20170215080813a8f.jpg
マルキユーV9 20周年記念バージョン パワーバッカンSL IIIが当たりました~!
ありがとうございます。
めちゃくちゃ欲しかったんです。
https://www.facebook.com/yasuhiro.ueda.395/videos/1009078932531645/
今晩からこれを持ってM1串本予選、ドリームカップ決勝へ行ってきます(*^-^*)
014_2017021508081444f.jpg

iPhone7
iPhone7に変えました。
アプリの復元に時間かかりました。
ホームボタンの感触が何とも言えません。
慣れるまで少しかかりそう。
2016-09-09_20-27-17.jpg
耐水性能があるので、釣りにも安心。
写真も綺麗に撮れる!


当たりました!
マルキユー
V9の20周年記念ステッカーが当たりました(#^-^#)
次回はライブウェルが当たりますように(*^-^*)
IMG_8225.jpg

寒グレ釣り攻略のすべて(磯釣りスペシャル別冊)
すごい!
これはすごい本が出ました!
「寒グレ釣り攻略のすべて」
磯釣りスペシャル別冊です。
IMG_8044.jpg
寒グレ釣りの色々な技やタックルが説明されてます。
IMG_8049.jpg
私もお勧めのハリについて
少し書かせて頂きました。
寒グレ釣り攻略のすべて(送料込み)

ジャパンカップで使用したタックル
マキエは
遠投ふかせTR
3530_20161128192613bf7.jpg
グレパワーV9SP
v9sp_201611281926155af.jpg
グレパワーV9
item81014p1m.jpg
グレパワー遠投を少し
まとまりが良く、ゆっくりと沈み
遠投がきく撒き餌に仕上げました。
item79977p1m_20161128192618e97.jpg
サシエはスーパーハード
MとLです。
tentou44_20161128192619b71.jpg
ラインは東レのブラックマスター エクストラ
1.7号です。
見やすくて扱いやすいラインです。
IMG_7419_201611281926424d3.jpg
ハリスはスーパーL EX ハイパー1.7と2.号を使いました。
ラインブレイクによるバラシは無しでした。
simage_1(1)_2016112819264331f.jpg
ハリは鬼掛 速掛グレの浅棚6号を使いました。
最もバランスが良い針です。
yjimage.jpg
ウキはソルブレのPFフカセ
遠投がきいて安定型。
見やすくて使いやすいです。
IMG_7438.jpg
竿は使い慣れたシマノ 極翔1.2号50
でかいのを掛けても、胴でためられるので
ばらす気がしないです。
今年も45~50cmを沢山釣りました。
img_0.jpg
リールはシマノ ハイパーフォース2500DXGです。
巻き取りが早くてスムーズ。
手返しが早くなります。
yjimage1.jpg

ジャパンカップ準備
ジャパンカップの準備が
着々とできてきました。
集魚剤はマルキユーのTR、V9をベースに
V9SPとグレパワー遠投で締めて使います。
IMG_6899.jpg
ラインは東レの新しいブラックマスター エクストラ
見やすくて扱いやすく、丈夫なラインです。
IMG_7419_20161112101636718.jpg
月曜日に荷物を送って
17日木曜日の朝に京都を出発
昼過ぎに五島福江に入ります。
18日にプラして、今年の状況を見極めます。
頑張ってきます。