グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
筋トレ
しばらくサボってたら
リバウンドしてきました。
体重は一番落ちた時よりプラス5キロ。
後半のトーナメントシーズンに向けて
しばらくジムに通って身体を鍛え直します(*^-^*)
IMG_5909.jpg
水中清掃報告 京都府 舞鶴市 小橋漁港
08_20140929194036151.jpg
07_20140929194037aa3.jpg
10_20140929194038766.jpg
09_2014092919403954b.jpg

9月6、7日に京都府舞鶴市小橋漁港にて行われました水中清掃報告が
日本釣振興会様のHPにアップされました。

主催 (公財)日本釣振興会京都府支部

協力 舞鶴市水産課、京都府漁業協同組合大浦支所、小橋振興会、京都府磯釣連合会、全日本釣団体協議会京都府支部、(公社)レジャースポーツダイビング協会、クラブドウ

詳しくはこちら

平成26年9月6日(土)
http://www.jsafishing.or.jp/activity/underwater/houkoku/2014/140906.html
平成26年9月7日(日)
http://www.jsafishing.or.jp/activity/underwater/houkoku/2014/140907_1.html
自己啓発その2
ジェームス・スキナー『 成功の9ステップ 』
123.jpg
今まで無料音声をよく聞いてましたが
今回はセミナー予習CDと復習CDをゲット
う~ん勉強になります。

自分を状態を変化させるには
自分自身の焦点の合わせ方に尽きると伝えている。

マイナスな考え方からプラスの考え方へ。

グレも「釣れない・・・」→だからチャンスだ!
自己啓発その1
256.png
321.png
トーナメントの賞金をどのように使えば有意義に使えるか考えた結果
セミナーに行って自己レベルアップに使うのが良いと判断。
今の仕事を始める前は毎日の様に
あちこちセミナーを聞きに行ってたもんでした。

前から、気になっていた機能脳科学の「苫米地英人」さん
成功する人としない人の違いは
考え方の違いだと思ってます。
自分の脳を成功する人の考え方に変えれば
トーナメントも今以上に成績が良くなるはず。

そこで、脳の使い方を勉強するのに
苫米地さんのセミナーCDを購入
これを聞きながら毎日仕事しようかと。

これで仕事も釣りもレベルアップ(^-^)

苫米地 英人(とまべち ひでと、1959年9月7日 - )
東京都出身の認知科学者(計算言語学・認知心理学・機能脳科学・ 離散数理科学・分析哲学)
TPI日本代表。カーネギーメロン大学博士